<< *chaque wedding*のこと | main | 10月の営業日 >>
夜間営業ありがとうございました
 

9月28日

地区のお祭りに合わせた夜間営業でした。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。










マアサさんこと、宮下真由美さんによる紙芝居とチェロの生演奏。

子どもたちから笑い声やたのしかった!という声をいただき、子どもから大人までみなさん楽しんでいただけたのではないかなぁと思います。

マアサさんの素晴らしい演出、本当に感謝です。










夜は獅子舞がやってきました。

店前で踊ってくれた獅子舞は、大サービスの超ロングバージョンで、みなさん力一杯踊ってくださり、すごい盛り上がり。

どうやら特別だったようで、本当に感動しました。




お友達やお客様も、夜間営業といいつつもみんなで楽しめたのが本当に嬉しかったです。


お越しくださったみなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました。


またいつでも遊びにきてくださいね*











chaque −シャクエ−

open 12:00〜

石川県鹿島郡中能登町久江チ127−3

TEL 0767−77−1101

facebook http://www.facebook.com/?ref=logo#!/pages/Chaque-/535128526539383

Twitter @chaque_kue

















| 日々 | 18:33 | comments(2) | - |
コメント
こちらこそ、来てくれて本当にありがとう!
嬉しかったよーー♪
獅子舞はどうやら獅子殺しだったようで、神社で最後にするものを特別にやってくれたみたい!私も感動!!
また時間あるときいつでも遊びにきてね!
待ってます*
| chaque | 2013/09/30 9:33 PM |
お招きいただきありがとうございました!
初めて見たけど獅子舞かっこいーね!!!
すごい感動してしまって'(*゚▽゚*)テヘ
chaqueどんどん素敵なお店になっていくね。
また遊びに行きます☆
| CHIHIRO | 2013/09/30 8:34 PM |
コメントする